フードクリエイト学科

Vaの Bread&Sweets shop『GREEN THUMB』リニューアルオープン!!

5月2日(土)『GREEN THUMB』がリニューアルオープンしました!!

『GREEN THUMB』は、ビジョナリーアーツ が運営するお菓子とパンのテイクアウト専門店です。

食べる人の顔を思い浮かべながら、一つ一つ手でこねたパン。お客様の笑顔が見たくて作るケーキ、 その可愛い商品達を、自分たちの手で直接お客様に届けたい。 そんな想いをもっともっと伝えていくために、この度リニューアルをしました。

お店に並ぶのは、バターたっぷり!口の中でとけるような食パンをはじめ、 旬のフルーツを使ったデニッシュやマフィンなど約60種のパン。 ポストハーベストの心配がない安全な国産小麦だけを使用し、発酵にもとことんこだわっています。 もちろん商品はAll手作り。パンも餡子もケーキもクッキーも、ジャムもチョコレートもぜーんぶ自分達で作っています。

ビジョナリーアーツでは、リニューアルオープンにたどり着くまでの道のりを全てVa生へ伝えています。 今現場で何が起きているのか、お店作りってどういうことなのか。お客様へ商品を届けるってどういうことなのか。 実際の店舗運営を通して学んでいきます。 インターンやアルバイトでVa生がお店に立つその日が今から楽しみです♪

LINEでいち早く学校の情報をゲット!

公式LINEアカウントでは、ビジョナリーアーツの最新情報や、イベント情報をお届けしています