お知らせ

オンライン授業START‼︎

オンライン授業はじまります!

ビジョナリーアーツでは、緊急時でも学びを止める事なくVa生に安心して授業を受けていただくため、 オンライン授業を導入しました。新入生・在校生たちは、 GWにオンラインでのオリエンテーションを行いGW明けには実際のオンライン授業に入ります。 新しい試みにみんなどきどきわくわくしています!

1人1台の専用iPad

Va生には、なんと1人1台専用のiPadが配布されています。 iPadがあれば場所を選ばずどこでも授業参加OK!オンライン授業以外にも、 出席・インターン申請・求人票検索・ セミナー申し込みなどなど、 Va専用アプリで学校生活に必要な手続きが全て整います。

オンライン授業でいつでもどこでも勉強できる!

教材の動画はいつでもどこでも見ることができるので、復習や予習をしたり、課題を提出したり、自分のペースで学ぶことができます。LIVE配信授業では資料の画面共有やチャットでの質疑応答ができ、効率良く勉強することができます。

先生とのコミュニケーションがより密に♪

1対1で質問ができたり、出された問いにオンラインで返答したり、 大勢の前で発言するよりも簡単に自分の意見や考えを伝えることが可能になって、 より活発にコミュニケーションが取れるようになります。 コロナに負けず、Va生たちは学び続けています。 学校のスタッフ一同、在校生たちが安心・安全な環境で、楽しく学んでいくことを応援し続けます!

LINEでいち早く学校の情報をゲット!

公式LINEアカウントでは、ビジョナリーアーツの最新情報や、イベント情報をお届けしています