1. ホーム
  2. お問い合わせ

お問い合わせ

下にご記入いただいた後確認画面から「送信」を押してください。
確認のメールが送信されます。『@fva.ac.jp』からのメールが受信されるようにしてください。

予約確認メールが届かない場合

メールが届かない場合、下記項目をご確認ください。

1. 受信設定をご確認ください

【ドメイン指定をされている場合】
@fva.ac.jp」ドメインのメール受信許可設定をしてください。
【メールアドレス指定をされている場合】
tokyo@fva.ac.jp」からのメール受信許可設定をしてください。

2. 迷惑メールフォルダをご確認ください

迷惑メールフィルターを利用されている場合、本校からのメールがまれに[迷惑メール]フォルダーに振り分けられてしまうことがあります。
メールフォルダを再度ご確認いただき、受信できるようフィルター設定を行ってください。

お問い合わせ者の情報

確認のため、もう一度入力してください

お問い合わせ内容をご記入ください

PAGE TOP