ビジョナリーアーツ

ビジョナリーアーツ

フードクリエイト学科

太田 優美 さん

製菓専攻

メゾンデゥース

就職は1年生の12月頃から意識して動き始め、インターンシップにも積極的に参加しました。その中で尊敬できるシェフに出会い、このお店で技術を磨いて一人前のパティシエを目指して日々努力していきたいと思います。

作内 桃果 さん

製菓専攻

株式会社新宿高野

1年生は自分のやりたい事を見つける時間、2年生は具体的に動く事を意識して就職活動をしました。企業説明会にも5社ほど参加しその中で今の企業に出会いました。今後は様々な知識を身に付け接客のプロを目指していきます。

菅沼 夏希 さん

製菓専攻

インターコンチネンタルホテル東京ベイ

言葉使いを勉強する為アルバイトを接客の仕事に変え、とっさに出る言葉も丁寧な言い方になるように心掛けました。国内外のお客様と接する機会もあるため語学も頑張りつつたくさんの技術を学びたいと思います。

杉田 雪人 さん

製菓専攻

パティスリー アノー

お店の由来や、シェフについてなど企業分析をしっかりして面接に挑みました。将来は小さくても自分のお店を持つ事が夢なので、接客を学び自分で出来る事を増やし経験を積んでいきたいと思います。

張 悠翼 さん

製パン専攻

ラテール

1年生の9月からアルバイトをさせて頂いており、そのまま内定を頂きました。会社の思いをよく理解し、尊敬できる方の元で技術を上げていきたいです。

天方 彩乃 さん

製パン専攻

濱田家

インターンに行くことで、実際の動きや時間配分などを学べ現場を知ることが出来ました。技術だけでなくゆくゆくは経営なども学たいと考えているので、自分から進んで何にでも挑戦し前向きに取り組んでいきたいです。

山際 一樹 さん

カフェ専攻

株式会社小田急リゾーツ

若い方でもやる気次第で重要なポジションを任せてもらえるので、視野を広く持ち技術を向上させ早く仕事を任せてもらえるように努力していきます。まずは先輩方のサポートをしっかりしていきたいです。

市川 梨奈 さん

製菓カフェ専攻

ANAインターコンチネンタルホテル東京

理念や取組みをしっかりと理解し、試験に挑みました。1年生のころから第一志望だった企業に入社できとても嬉しいです。残りの学校生活も色々なことに挑戦して悔いのないように過ごしていきたいです。

白坂 香野子 さん

ショコラ専攻

株式会社モスダイニング

様々なことに挑戦させてくれる環境と、頑張りを認めてくれる社風にとても惹かれました。学べる事を全て学び、自分の技術を高め、経験を積んで後輩の育成に携わりたいです。


ペット学科

浅野 裕輝 さん

ドッググルーミング専攻

FunkyD

1年生の3月から就職を意識し始め、先生に相談をしていました。インターンに参加した際に積極的にお店の方と話をすることで、お店の雰囲気やスタッフさんの技術力をしっかりと見ることが出来ました。

田中 雛姫 さん

ドッググルーミング専攻

アサヒペット株式会社

インターンに行く際はしっかりと企業について下調べをして何を聞かれても答えられるように準備をして臨んでいました。面接時に「田中さんはお客様とわんちゃんに寄り添える人だね」と言われたので、その期待に応えられるように頑張ります。

小川 華澄 さん

ドッグトレーナー専攻

株式会社AHB

話すのが苦手だった為、積極的にオープンキャンパスのサポーターに入ったり、面接練習などを行い話す練習をしました。学校で学んだトレーナーの知識を活かし、たくさんの幸せを届けられる店員になりたいです。

島貫 夢美 さん

動物看護専攻

株式会社JPR プリモ動物病院

人見知りを克服する為、課外活動のVaspitalを通してコミュニケーションを取る練習をしました。将来的には一人でセミナーが行える看護師になり、ゆくゆくは看護師長のような人をまとめられるポジションに就きたいです。

秋葉 紗英 さん

動物看護専攻

みずほ台動物病院

スタッフの方々がとても優しく、また勉強熱心な姿勢にとても惹かれました。療法食に詳しくなり、飼い主様に分かりやすく説明できる看護師になるのが夢です。出来る事は自分から積極的に取り組みたいです。

石山 今日子 さん

動物看護専攻

ダクタリ動物病院

自分が一番目指している看護師とは何か考えた時に、とても理想的な病院に出会うことが出来ました。スキルアップして、飼い主様と患者動物の支えになれる看護師になりたいです。

田村 優佳 さん

動物理学療法専攻

株式会社Olympicグループ 株式会社動物総合医療センター

パピーのお世話やセミナーなど、どんな行事でも積極的に参加しました。将来的には様々なセミナーを開ける看護師になりたいと考えているので、オープニングスタッフとしてたくさんの事を経験していきたいです。

古賀 友里那 さん

動物理学療法専攻

グラース動物病院

働かれているスタッフの方々が真剣に犬猫の健康を考え治療・看護にあたっている姿が印象的でした。私も興味のあることは何でも勉強して自分の強みにしていけたらと思います。

浅葉 美空 さん

動物理学療法専攻

つだ動物病院

院内が広く設備が整っており、何よりスタッフさんの仲がとてっも良く雰囲気が和やかな所に惹かれました。積極的に行動し、早く仕事を覚えてテキパキと動けるように努力していきます。

大原 彩乃 さん

アニマルセラピー専攻

株式会社ツルーサービス のんびーはうす

わんちゃんの事・飼い主さんの事を一番に考え、丁寧に接客をされている所を見て就職先を決めました。いち早く仕事を覚えて一人前になり、どのわんちゃんも幸せになってお家に帰ってもらうことが目標です。